> 製品 > ロッカースイッチ > 照光式 Spdt ロッカー スイッチ T125
照光式 Spdt ロッカー スイッチ T125

照光式 Spdt ロッカー スイッチ T125

中国の信頼できる照光式spdtロッカースイッチt125メーカーおよびサプライヤーとして、CHIMAIはお客様の多様なニーズを満たす最高品質の製品を提供することに尽力しています。製品コンセプトから量産までのワンストップソリューションを備えており、また、多様な輸送オプションと完全なアフターサービスを提供します。創造的、先進的、誠実であることを原則として、当社はお客様により満足していただけるよう製品とサービスを常に改善しています。優れたサービスを提供し、お客様と長期にわたるパートナーシップを築くことに専念しています。

お問い合わせを送信

製品説明

当社はカスタマイズされた CHIMAI 照光式 spdt ロッカー スイッチ t125 を提供することができ、安心して当社を信頼していただけます。当社は高品質の製品と優れたサービスを提供することに尽力しています。

当社の照光式 SPDT ロッカー スイッチ t125 にご興味がございましたら、今すぐご相談ください。すぐにご返信いたします。

CHIMAI 照光式 spdt ロッカー スイッチ t125

ロッカー スイッチは、その形状が船に似ているため、一般に船舶型スイッチと呼ばれます。ロッカー スイッチの構造はボタン スイッチの構造に似ていますが、従来のボタンの代わりに舟形のハンドルが付いているのが特徴です。

CHIMAI 照光式 spdt ロッカー スイッチ t125 仕様

認証 ISO、GS、RoHS、CE、SGS、TUV、CQC
アイテム ロッカースイッチ
現在 20A/15A
電圧 AC250V/AC125V
関数 オンオン
取付サイズ 30×22mm
四角
フレスサンプル はい
浙江省

照光式 spdt ロッカー スイッチ t125 は、家庭用電化製品、電力、電気通信、工作機械、船舶、繊維、印刷、鉱山機械、楽器などで広く使用されています。

CHIMAI照光式 spdt ロッカー スイッチ t125 FAQ

Q: メーカーですか、それとも単なるディーラーですか?

当社はメーカーであり、すべての製品を自社で生産しています。いつでも当社の工場を訪問することを歓迎します。

Q: 製品のデータシートはどこで入手できますか?

各製品には仕様がございますので、ご希望の場合は弊社営業までお問い合わせください。

Q:アフターサービスはどうですか?

販売したすべての製品に対して 12 か月を提供します。販売後に問題が発生した場合は、お気軽にお問い合わせください。24時間以内に問題を解決いたします。

Q: リードタイムはどれくらいですか?

通常、ほとんどの商品の在庫を確保しており、支払いが完了してから納期は 5 ~ 7 日です。
カスタマイズ品の場合はさらに時間がかかります。

Q:製品の品質はどのように管理しますか?

A: すべての製品は出荷前に 100% チェックされます。

Q: 支払い条件は何ですか?商品到着後に支払いはできますか?

A: 通常、TT とウェスタンユニオンを受け入れます。注文数量が多い場合はL/Cも受け付けます。古い顧客の場合、良好な協力の後、月々の支払いを保証します。

CHIMAI 照光式 SPDT ロッカー スイッチ t125 詳細

ホットタグ: 照光式 Spdt ロッカー スイッチ T125、中国、メーカー、サプライヤー、工場、カスタマイズ、格安、見積もり、CE、品質、TUV

関連カテゴリー

お問い合わせを送信

下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。 24時間以内に返信いたします。
We use cookies to offer you a better browsing experience, analyze site traffic and personalize content. By using this site, you agree to our use of cookies. Privacy Policy
Reject Accept